忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>続きを見る

生理痛克服マニュアルについて詳しくはこちら

生理痛 対処法

生理痛 対処法 - 婦人科系に問題のある人の傾向とは?

それではここで、簡単なチェックテストを行ってもらいます。


当てはまるものにチェックを入れてください!




□ 彼ができにくい。できても長続きしない


□ SEXが苦痛、または好きではない


□ 夫とは対等の関係でいたい


□ 離婚をしている


□ 一般的に、男性と対立したり、男性とうまくいかない


□ 男性と張り合う傾向がある


□ 「お前が男の子だったらよかったのに」といわれたことがある


□ 子どもの頃スカートをはくのがイヤだった


□ 婦人科系の手術をしたことがある


□ 妊娠しにくい


□ 父親とうまくいかない(父親のことを好きではない)


□ 母親とうまくいかない(母親のことを好きではない)


□ 生理なんてないほうがいい


□ 自分の身体が嫌いである


□ 男性に負けたくない


□ 女はイヤ(と思ったことがある)


□ 今度生まれ変われるなら、男に生まれたい


□ 男性、女性というより、一人の人間としてみて欲しい


□ 子どもは欲しくない(子どもは嫌い)


 




いくつチェックがつきましたか?


それでは、いまから非常に大事なことを言います。


 




たくさん当てはまった人ほど




生理痛、婦人科系の問題で




苦しい思いをされているはずです!

PR

>>続きを見る

生理痛克服マニュアルについて詳しくはこちら